上映・トークイベント

下北沢トリウッド 開館20周年記念夏のアニメ三昧 2019 「ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち」がHDリマスター版で上映します。 17日の上映後には大橋学のサイン会が決定しました。

一日限りの限定上映!8/31(土)ユジク阿佐ヶ谷にてちびねこトムの大冒険、大橋学担当テレビ作品から厳選した3作品の上映&トークショーが決定しました。

第6回武者絵展に大橋学がトークゲストとして出演することが決定しました。

特別レイトショー新文芸坐×アニメスタイル特別編「平田敏夫監督の珠玉のアニメーション」にて、大橋学が上映後トークゲストとして出演することが決定しました。

2017.8/3(木)西荻窪にあるササユリカフェにて 一夜限りのスペシャルトークイベントが開催されます。

ロボットカーニバル
1987年7月21日に発売されたオムニバス作品、OVA“ロボットカーニバル” 。 その発売から30年を記念したトークイベントが、阿佐ヶ谷ロフトAにて開催されます。

スイス最大の漫画、アニメーション等のポップカルチャーイベント「Polymanga 2017」にて、4月16、17日に「ちびねこトムの大冒険」が字幕付きで上映されることが決定しました。

下北沢トリウッドにて7月9日より上映の、ちばてつや原作「風のように」(エクラアニマル制作)イベントゲストとして大橋学の出演が決定しました

11月14日(土)阿佐ヶ谷ロフトAにて開催の「ハーモニーという世界~アニメが名画になる瞬間~」を語る、待望のトークイベントに大橋学が参加することが決定しました!

クラウドファンディングでの目標額を見事達成した、幻の劇場アニメ「ちびねこトムの大冒険」スペシャルイベントに、アニメーター大橋 学が出演することが決定しました。

さらに表示する